さらばやさしき日々よ

流行のブログに手を出してみようかなと思った。

理由はただの興味本位とこのアカウントとの付き合いももう長くはないような気がしてるから(してるだけ)

どうでもいいことを書いていきたいのでどうでもいい近況の話をまずしてみる

 

まずバイトを始めました。理由は親がめちゃくちゃうるさいからです

原因は家の経済状況でしょうか。きっとどうにもならなくなりそうなんだと思います。

なのでいつものように工場で1ヶ月程度の短期バイトを申し込みました。

今、出勤4回目か何かです、明日も明後日もバイトです。

 

バイトして思ったのが工場は結構経験豊富だと思ってるので新しいとこもすぐなれるだろうと思っていたのですが案外自分は仕事できない人間なんだなと思いました、ぬるま湯のような工場バイトを行きつけにしてたために気付きませんでした。

バイト自体はなんとかやれてます、今はまだ忙しくない時期のようなので楽です。

ただ7時間の間労働するのはつらいです。こんなことで就職したりしたとき大丈夫なのでしょうか…

 

そして明々後日からは糞みたいな資格の講習がはじまります。入金が前日までなのではやくふりこまないといけません。(金は家族に借りた)

いつまでも子供でいたかったのに世の中と時間の流れはそれを許してくれそうにはありません。

今でも自分は中学生から一切成長していないなと思います。だからいつも中学の夢を見るんでしょう。

自分の中身は恐ろしいほど幼いです。どんな社会でもやっていけると思えません。

駅で中学生を見た時本当に数年前 数日前まで自分も中学生だった気がしてなりませんでした。自分の刻が完全に止まっています。今でも朝起きたら朝練習に向かいにバスで登校していくような気がしています。行けば同級生達が変わらぬ姿で待っているように感じます。

別にあのころが楽しかったわけでもないのに不思議です。